2006年01月12日

足踏み

下の日記、素面の時にみてもよくわからない
何が内臓ビローン、レッドドラゴンだよ
あのレクターはかせの3部作は大好きだけど
ちょとふざけすぎだな
でも、レッドドラゴンではレクターはかせがメスをシュッ、てやると
切られた人の内臓がビローンって出てくるんだよな
うわぁ、と思いつつも何人も切られてそのたびに内臓ビローンなので
変な爽快感が出てきます。
あのラストシーンでは吐きそうになったけれど。

話が逸れた。

とにかく文章力がないんだよなぁ・・・・。

今日も会議の席でプレゼンみたいなことをしたけれど
キャリア10〜30年のベテラン勢を前にして
緊張したのとうまくハナシをまとめられなくって
伝えたいことうまく伝えられなかった。

文章をまとめる力がないというのはつまりアレだ
自分はこう思う、とか
自分はこうだ、とかの、自分の意見、意思がないからだ。
「キミは何を考えているのかよくわからない」
「じゃぁどうしたいの?」
よく言われます。
いやぁ、別に・・・・
と、自分でもよくわかっていません。
この歳になってこれはかなり恥ずかしいことだと思います。

今日も、相方の意見を尊重して言われるままに行動した
んでケンカした。
「アンタは自分の意見とかこうしたいって言う意思がないの?」って言われて。
自分としては、相方の気持ちに応えてあげたい、という一心だったのだけれど
結局それも自分の意思がないから相手に方向性を決めてもらうという
たんなる甘えでしかないし。

上手く行かないなぁ。
アイキャントゲットノ〜サティスファクション。
ファズギターが虚しく響いているよ。

「天麩羅。カラッポ。オマエだ。」
ってか?
はぁ今日も酔っている。
posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

