2006年01月22日

バトンきたー!

Mr.こすっとSUNから回ってきました。
こういうのって自分は一番恥ずかしく感じてしまうけれど・・・

1.今、やりたいことは?
バンドゥ。
ドラムでもベースでもギターでも良いです。
ただし極端な寡作、ってかほとんど曲書けないのでリーダー求む!
一応ギター歴10年(マジか!その割に腕は・・・)
ベース歴2年(バンドで弾いていた期間。)
ドラム歴1年(月一ペースで。曲の覚え悪し)

今はドラムで参加してるバンドがあるのだけれど半年やってないです。
そろそろスタジオ入りたいです。

2.現実的に考えて買ってもいいもの

財布。もうボロボロで金払う時に出すのがはずかしいから。

3.欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの

タンタンの冒険旅行全巻。
小学生の頃図書館でかなり夢中になって読み漁った。
スノーウィーに癒されます。白のワイヤーフォックステリア飼いたい!
2,3年前にブックオフで2冊買ってから全巻集めようと決心するも
なかなか古本屋には売ってなくて。
1冊1,650×20冊くらい?
金額的には全然余裕ですけれど、なかなか決心がつかずにいます。
あとドラえもん全巻も買えてないなぁ・・・・。

4.高くて買えないもの

クルマ。
そのうち買う羽目になるんだろうけれど10年選手のサイノスがあるからなぁ。
ケチい自分にとってはかなりツライとこ

5.タダで手に入れたいもの

クルマ。
今年水星人のマイナスはツイているらしいから懸賞なんかでぽっと当てたいです。

6.恋人からもらいたいもの

服。彼女アパレル系なので

7.恋人にあげたいもの

結婚指輪。
年末にポシャったので今年は何としてでも。

8.バトンを回す人

creepさん、taktakさん、木手さん、nakaohhhさん、あとは・・・・ピカさん!

9.バトンを無視されたら・・・・

いや、このブログ見てるかどうか定かじゃないので・・・・





posted by menjoy at 03:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街あれこれ

久しぶりに彼女と栄に出ました。
服も買えたし街をぶらぶら歩くのは楽しかったです。
でもここで書くのは昼食のこと。

彼女のオススメのオシャレなカッフェへ行きました。
じぶんもオシャレカッフェは大好きです。
出てくる料理はヘルシーでこじゃれているし
そこにいるだけで自分もオシャレな人におもえてしまう。
自分はそんなことはないのだけれど。
ここの料理もとっても美味しかったです。
ただ、何か・・・・・・・
ダメだ、商売人として、人としてダメだ。

まず、席について注文しました。
ここまでは良し。普通。
そこから何だろう、料理までの時間が無限のように長い。
かれこれ30分くらい待っただろうか。
ふかふかのソファーに座ってオシャレな雰囲気を堪能するには長すぎる。
20分位して店員が水を持ってくる。
このタイミングで出すのはナゼ?
コレくらいの時間で出すのがちょうどいいのかなぁ?
あーあ、と思って脇を見ると・・・・
オシャレなイメージ作りに一役買っているはずの木の柵にホコリがびっしり溜まっている!
しかも柵なので何段にもわたって・・・・
床を見るとやっぱり掃除ができてない。
これじゃぁあかんですよ、オッシャレカフェさん。
店員は二人しかいない。忙しくてそこまで目を配れないのだろう。
奥で飯を盛っている男の人も黙々と働いている。
でも小鉢のランチなんかさぁ、あらかじめつくったのをえいやって盛るだけでしょ
自分の頼んだベーグルはパンを焼かないかんけれど。
なんでそんなんで30分も待たされるのかなぁ・・・・。
オシャレに気を使うのは良いけれど、それ以上にまずやらないかんことがあるんじゃない?
なんて思いました。







posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

