2006年01月26日

のっぺり3人衆

本屋に行って音楽雑誌をチェック。
といってもプレイヤーとギタマガをペラペラするくらい。
一番売れているR誌は音楽雑誌ではないので読みません。
バーンの表紙をみて、あいかわらずこの雑誌は何もかわらんなぁと思って
目を下にやると、雑誌の背表紙しか見えない売れない系の棚にフィッシュマンズの文字を発見。
手に取るとのっぺりした顔の3人組。微妙。
ミュージックマガジンの2月号はフィッシュマンズ特集でした。
一瞬のためらいも無くレジへ持っていく。
何か新しい発見があるのかなぁとおもって電車で読む
耳からは当然フィッシュマンズですよ
でも、なんだか全然面白くなかった。
なんか、内容が薄いんだよなぁ・・・・
どうせならマルマル一冊フィッシュマンズ本とかが読みたくなりました。
昔は移籍後のフィッシュマンズが大好きで、シングル集も持っていたんだけれど
まったく聴いていなかった。
でも最近はそれが逆転して移籍前のが好きです。
なんでだろ
これも歳のせい?
それとも地球温暖化?



posted by menjoy at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

