2006年01月29日

わろた

日曜。
会社に行って仕事しようと思ったけれどやめ。
脳内でプランを練って月曜に実行することに決めました。
今日も特に予定は無いのでギターの弦を変えたりしてます。
最近はストラトよりもシンラインばかり触ってます。ペタペタ。
ハムのギターもいいね〜
あの太い音がたまんない。
ストラトはもっとエロイけど下手すぎて弾くのが難しいです。
今日は自分でデザートロックの日と決めたので
Masters Of Reality,Blant Bjork,Queens Of The Stone Age,Dessert Sessionsあたりを聴いてます。
Masters Of RealityとBlant Bjorkがかっこいい。
ヘヴィさとか全然ないんだけれど、乾いていてツボをぎゅっと押されたような気持ちよさがある。

デザートつながりで音楽ライターの山崎さんのサイトを見てたら面白いもの発見。

杉並区役所危機管理課より
子供たちを守るために「いかのおすし」を教えてください
知らない人について「いか」ない
車や危ない誘いに「の」らない
「お」お声を出す
「す」ぐ逃げる
周りの大人に「し」らせる
なお、本件に関する警察署への問い合わせはご遠慮ください

子供たち覚えられるのかなぁ・・・
少なくとも自分は覚えらんないし
毎朝通勤の時にすれ違う無邪気でアッパーな子供たちには無理そうだ
警察署へのお問い合わせはご遠慮くださいって・・・・
まったくこんなオトナばっかりだから子供にいたずらするバカなオトナが減らないんだよ!
ちょっとは仕事しろ!
この税金泥棒!(いってみたかった♪)


posted by menjoy at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おんなじ!

昼過ぎに名古屋。
すこっちさんはバイト。
自分はタワレコでボリスのDVDを探すも売ってなくて(昨日HMVにもなかった。どうなってんだ外資系!)
仕方なく、ではなく前から見たかったデスキャブのDVDを買いました。
したらG/Voのベンが自分がこないだ買った黒の2ハムシンラインを弾いていた。
ピックガードが白かパールかという違いはあるものの、
探しまくったギターだけにちょっと嬉しかったです。

ボリスのDVDはアマゾンで注文。
5曲で80分って何?怖いけどすごく楽しみ。
ネットってべんりですねー。こりゃ街のレコやも苦戦するわ。

posted by menjoy at 03:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

