2006年03月03日

17歳バトン

まわってきましたよ。
久しぶりにバトンが。
17歳バトンか・・・またあの忌まわしい日々を思い出すのか・・・

■17歳のとき何してた?

1年生の時はホントクラスの人たちとめちゃ仲が良くて、
よく学びよく遊ぶみたいな感じでした。
ハンドボール部は寒くなるまでがんばったけど、
先輩にコートを占領されて何もできなかったので、さぼって遊んでました。
あのサボる、という後ろめたい感じがなんか良くって。
マイミクにいるCreepさんと遊んでた気がしますなぁ。
何をしてたかは覚えて無いんだけど、
刈谷のユニーにたまごっちを買いにいったの覚えてるよ。
まだあの時は全然ブレイクして無い時期で、何じゃコレ?みたいに思ってたもんなぁ。
あと、ブータンっていう駄菓子屋でガキを尻目におとな買いしてたなぁ。

んでそんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、2年にあがったら95%男子のクラス。
回りを見渡してもむさいオトコしかいない。
この一年間で女の子と離せなくなりました。
彼女と呼べる人とは付き合って1ヶ月で振られたし。
仕方なくハンドボール部に打ち込んでましたよ。
自分がのめりこんだのは2年の2月くらいまでかなぁ。
夏休みとかも滝のような汗を流してやってたよ。
ホントありえんくらいがんばってた。
筋トレ三昧でモモとかカンカンだったし、今じゃ想像できないくらい引き締まってたなぁ。
勉強はやった記憶があんまり無いなぁ・・・・
部活で疲れて寝る→朝起きて予習をしていないという事実に青ざめる毎日でした。
時間があってもそのときはアイアンメイデンを聞いてギターの練習してたし。
そのせいかこのころテストで7点とかとったことがあります。

■17歳のとき何考えてた?

んんん・・・・・正直覚えて無いです。
それくらい鬱な一年間だった気がします。
夢枕獏にはまって「魔獣狩り」と「涅槃の王」を愛読していました。
伝奇バイオレンス、というわけのわからないジャンルだったなぁ・・・・。
あと、エヴァンゲリオンのことは良く考えていたなぁ。
劇場版は初日に見に行ったし。

■17歳のときやり残したことは?

女子とからみあうことかなぁ・・・・
ほんとその一年は不毛どころではなくって、女子と話す機会がなかったんで。
他のクラスの男子が放課に女子ときゃいきゃいやってるときに
僕らはもくもくと早弁だったもんなぁ・・・・。

■もし、17歳に戻れるとしたら?

女の子と懇意になるために努力をします。
だって、10代の男子の脳内は女子のことで満たされているから。
あと、後々苦労しないようにもっとギターの練習をします。

■17歳に戻っていただく5人
ピカさん
CREEPさん
taktakさん
若葉岩猫さん
木手さん

気が向いたら、もしこのブログ見てたらってことでね。
非常に気になります。




posted by menjoy at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

