2006年03月09日

がぶり

昨日に引き続きYoutube。

http://www.youtube.com/watch?v=mWhtQBoLvKs&search=genesis

博多仁輪加のようなメイクにぶっとい眉毛、そして剃り上げたヒタイ
漫画でしか見たことのないような衣装に身を包みうたうひと。

あきらかに変態でしょう
こんな姿で町を歩いたら逮捕もしくは拉致されます。

でもこの人がトリノオリンピックのオープニングで唄ってしまうんですからすごいですね。
ちなみにピーター・ガブリエルさんです。

まぁ前ふりはおいといて、つい踏んでしまったサイトに強制バトンがあったのでやらねばならない。
もしやらなかったら怖いことになりそうなので。。。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

ないですなぁ・・・・
モテるほどイイ面してないので・・・・

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

髪が長い時はサニーデイのソカベさんに似ていると言われました。
自分ではむしろアジカンのギタボーの人に似ていると思っています。
どちらも巷ではぶさいくと言われています。
ソカベさんは髪を短く切ったらダンカンに似ているそうです。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

なんだろ・・・・・
お互いの趣味とか価値観を共有できる人じゃないと無理です。
あと服の系統でぐいっと引き寄せられるところはありますね。
おねい系とかギャル系よりも、むかしからかまやつ女系の方がすきです。
名古屋嬢なんて論外です。見ても何も感じないです。
かまやつ女が気になる人はネットで検索してみてください。
下流社会という本を出した人がなずけたそうですが、
こんな個人の嗜好までカテゴライズして飯を食っているくだらない大人がいるんですよ。
個人的にはそういう評論家見たいな人がいる世の中の方が問題だと思うんですけど・・・
こういう人が食えない世の中が理想ですね。かまやつ女系のほうが一生懸命に働いてるし。

あと、ふつう過ぎてもつまんないので、ひと癖ある人のほうが好きです。
こういうとき、顔!とかデカイ乳!といえる人ってすごいですね。

Q4.ここぞという時の香水や服装があります?

最近はつけてないなぁ・・・・
むかしはブルージーンズ(安いから)つけてた。
でも、ハローランドで安く売ってたのをみつけて辞めました。
ちょっと前まではラコステの香水をつけてました。
ここぞと言う時の服もほとんどラコステで固めてます。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

女性経験少ない自分でも一応ありますよ。
高校のときに2人。大学の時に2人。働いてから1人。
そのうち付き合ったのは2人だけですけど。
ちなみに告白したことはそれよりも少ないです。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。
なんでそんなことする必要があるのかわからないです。

以上強制ばとんでした。







posted by menjoy at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

