2006年03月17日

おいおい

今日は光ファイバーの工事の日でした
段取りなんかは家族がいつのまにか進めていました。
自分は当然仕事だったため立ち会えず。
ということで父が立ち会いました。
家に帰って見たら回線なんとか装置とかへんなのが3つある。
「工事ちゃんとできた?」
「ちゃんとできたよ」
「試した?」「電話は。」
「ネットは?」「まだ。」
というわけでネット接続してみました。
・・・・・・・できない。
当然だ。なぜならプロバイダ契約をしてないから。。。。。

おいおいなんだそれよー。
やってないの?
よくよく話を聞いてみると
NTTマーケティングの人が「みんなこっちでやっときますから。」
といったらしい。
みんなって何?どこからどこまで?
契約も解約もみんなやってくれるの???
意味ワカラン。
どうせ口からでまかせが8割の営業マンだろう。

しかたなくケーブルにつなぎなおしてネットやってます。
てかケーブルの契約もしてなかったのに気がついた。
家族は「みんなやっときますから」の中にケーブルの解約も含まれていると思ったらしい。
ありえんよそれ。
別じゃん。

ここまで書いて思ったこと。
「なら最初から最後まで自分でやれよ!!!」
はい、そうです。
申し訳ないです。。。
そうだよなぁ暇な弟がいるからわかってると思ったんだけど。。。。
情けない家族です。。。
posted by menjoy at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

