2006年05月01日

ステレオラウ゛!

アツイですね〜。
部屋にエアコンがないという昭和的な暮らしをしているのでツライです。
早く結婚してエアコンのある暮らしにもどりたいです。

家に帰ったらあまぞんからステレオラブのBOXが届いていました。
このBOXセットは3枚組プラスDVD1枚で3千円ちょい。
テレビ番組で演奏している姿が拝めるということで衝動買い。
でも、プロモがメインで、テレビ演奏は3曲しかなかったです。
でもいいさ、これで3千円は安い!
ライブのステージにムーグが何台も置いてある時点で元が取れた気がします。
演奏した曲も、大好きな「キベレーの幻想」だったので満足です。
スタジオで構築していくバンドなので、生でやると危ういのも味だと思います。
ボーカルのミックスがちいさいのも、それもまたインディー的な味だと。
でも、もっともっと見たいよ〜。
きっと世の中にはステレオラブマニアがたくさんいるんだろうなぁ
なんておもってしまいました。
初期プロモが以外にかっこよかったのが以外でした。
アルバムもでたことだし、日本にきたら見に行こう。
前回のライブは、たまのライブの次の日で見逃してしまったので。

あとひとつ、なんとなく出島を徘徊していたら、VOXのワウ(クロームの限定版)が特価で出ていたので衝動買いしてしまった。
ずーっと探していたので見付けたときは会社なのに小躍りしてしまった。
これでやっとワウれるぞ!!!

最近、試奏せずに買ってしまうエフェクターの方が増えてきています。
だって名古屋じゃぁおもったようなエフェクたーが売ってないもん。
しかもネットだと安いし・・・・。
posted by menjoy at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

