2006年05月03日

ひらがなにっき

きょうはしごとでした。
かいしゃへいくとちゅうに、こっきがかざられていたのでぬすもうかとおもいましたけれど
べつにじぶんはうよくでもなんでもないしこれからかいしゃえしゅっしゃするみぶんなのでよしておきました。

しごとはくるくるまわります。
きがついたらごじになっていました。
じょうしにつれられてのみにいきました。
むかいのみせであぶらっこいりょうりとあつかんをたらふくいただきました。
そのあと、ともだちのえきたいむひさんからでんわがあって、いっしょにあそびたかったのですけれど、じょうしのごういんなさそいにまけてしまいました。
じょうしはやながせのおっぱいぱぶにつれていってくれました。
ぼくはふうぞくがにがてなのであんまりてんしょんがあがりませんでした。
でもしょうたいむとときはただひたすらおっぱいをもんでいました。
だんりょくのあることかちいさいけどやわらかいことかいろいろいました。
このしゅんかんだけは、おとこのこならたのしいでしょう。

そのあと、べっしつにいって、ちんぽこをしこしこしてもらいました。
でもべつにきもちよくもなく、ふつうになにもおこらずにおわってしまいました。
ふうぞくはにがてです。
あいとかろまんがないです。
おっぱいはすきだけれど、とちゅうであきてしまいました。
がつがつたのしめるひとがうらやましいです。
みせからでてじょうしをまっているじかんがいやでした。
しばらくしてまんめんのえみとともにじょうしがでてきました。

つぎにろくじゅっさくらいのおばさんがやっているみせにいきました。
さっきのふうぞくもいやされましたがここもべつのいみでいやされます。
しょうわのうたをたくさんうたってかえりました。

しゅうでんのでんしゃにのって、きがついたらおかざきにいました。
えきをでたら、そこはぶらじるじんのしゃこうばになっていてこわかったです。
たくしーでかえろうとおもいましたが、いえにでんわしたらまざーがむかえにいくよといったのでちかくのいざかやでまちました。
こいびとからはつめたくあしらわれました。
さっきのふうぞくとかすなっくのひとのほうがやさしかったのでかなしくなりました。
いざかやでうーろんはいをのんでいたらおやがとうちゃくしたというれんらくが。
はははあかくてほしのがらのはいったぴじゃまをきていました。
ぶらじるじんのしゅうだんのなかでちょっとういていました。
くるまでいえにかえっていまのじょうたいです。
おやってありがたいなぁ
でもこんなんでたよっていたらだめだなぁ。
なんてしきりにはんせいしました。
posted by menjoy at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。