2006年06月02日

酒スキ

あなたが普段飲んでいるビアは何ですか?
→キリンの淡麗グリーンラベルです。
低カロリーだから普段飲む酒はこれで十分です。

好きなお酒は?
→焼酎なら徳之島の奄美という黒糖焼酎かなぁ
それ以外はしたのやつ以外にこだわりがないです。

今飲んでいるお酒は?
→アーリーです。
近所のスパーで一本9ひゃくいくらだった。激安。
昔から家で飲むWeスキーときめている。

皆さん!梅酒の季節ですよ!
今年は漬けるぞ!!!
ホワイトリカー以外でもつけてみたいな



恋人はFF12をやっているようだ
僕もやりたいな
posted by menjoy at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

一日はひゅっと過ぎていく。
あれっ?もうこんな時間?
電車でウトウトしていて目的の駅に降り損ねてしまったかのような感じ。
アイスカフェオレが氷で薄まってうえっ、となってしまったかのような感じ。
例えになってないなぁ。相変わらずピントが合いません。

カラオケでうたったくるりメドレーは唄よりも演奏の方が長かった。
平井堅の唄って女の子がうたうとかなりいいことに気がついた。
ちなみに女の子の唄うサニーデイは歌謡曲にしか聞こえない。

そういえば今日から駐禁の民間委託が始まりましたね。
栄周辺が通りやすくなるのはいいけど、駐車場代がガツンとあがるんだろうなぁ
ヤクザの車は取り締まられないんだろうなぁ。
はは、共謀罪といいすごい世の中になっていきそうですね。
だれかこの国を変えてくれないかなぁ
とりあえず議員とか官僚とか減らして、大切なことは国民投票で決めさせてくれよ。。。
posted by menjoy at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

