2006年06月05日

気の迷い

でニンテンドーDSを買おうと思った自分。
でもよく考えると、やる時間ってあんまりない。
生き返りの電車の中でやるとしても2時間。
充分じゃん!と思うかもしれないけれど
麻はずーっとまどろんでいます。
サイケな音楽を聴きながらトロトロしてます。
帰りは疲れてぐったりとゆるい音楽を聴いている。
脳力トレーニングなんてできるのだろうか?
一日1時間でもできるなら十分買いだというのもわかります。
むしろ欲しい。
迷います。。。。。。
やっぱり買っとくか。。。。

家に帰ってから梅酒を漬けました。
昨日はホワイトリカーで漬けました。
今日はブランデーで漬けました。
梅が自家製なためところどころ蟲食っているのが気がかりですけれど
半年後が楽しみ!!!
梅酒っておいしいんだよなぁ〜
お酒って、熟成させるとホント美味しくなりますよね。
あの焼酎だって、エイジドものは琥珀色しているんですよね???
これから毎年飲みきれないくらい漬けてみたいです。
んで、何年も経った後にクローゼットを整理していたら、あれっ、って出てきたのを飲んでみたい。
大体一年間も待てずに飲んでしまうので・・・。
この梅酒は僕の婿入り道具としてもって行くつもりです。
posted by menjoy at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

