2006年06月13日

夢散るも

なかなか楽しませてくれましたよ。
ありがとう
そして、くそったれ。

いや、サッカーじゃなくって、アレですよ
ドリームジャンボのほうですよ。
会社から表彰かなんかで15,000円貰ったので宝くじにかえたのです。
しめて50枚。
15,000円が1,500円に変わってしまった。

それでもこの3週間、いろんな夢を見させてもらいました。
極めて庶民的なことですが、もし当たったらなんてことを。
真っ先に浮かんだのは、会社を辞めようということ。
しばらく海外で遊んで、日本にもどったら勉強して税理士にでもなろうと思っていました。
甘い夢だよなぁ。
だいいち、税理士なんてなろうと思ってなれるものなのでしょうか?

あと、街行く庶民を一列に並ばせて、千円ずつくばってみたかった。
どれくらい行列ができるのか試してみたかった。

というわけで明日からも会社に行かねばならない。
くぅーだれか1億円くれよぉ〜。。。

馬とか車とか買ったりしないからさぁ。。。

ちくしょう、家の外で蛙が鳴いていやがる。
ゲコゲコいいやがって。
posted by menjoy at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今PC→Neeonに

に音楽を移しています。
最近朝がつらいんで、電車の中はまどろみ音楽
降りてからはアゲアゲ音楽を聴きたい。
困るのはアガる音楽。
夜の音楽とまどろむ音楽はたくさん持っていても
アガるのは全然ないんですよ。
アガるのをチョイスしたつもりでも、暴力的なアガりかたをするものばかりなのでちょと困っています。
緊張感も無くその辺をうろうろしている鳩を食ったり
足りない表情をしている小学生に罵声を浴びせたりはしたくないので。
となるとロックって不利ですね。。。
テクノは全然知らないし。。。

んんん。。。
ジェームスブラウン・・・・パス。
電気・・・・・・・・・・・・パス。
塊魂のサントラか・・・・・・一応入れとくか
とりあえずアガりそうだし。

というわけで入ったのは・・・
システム7のPower Of Seven
塊フォルテッシモ魂

出たのは・・・・
ステレオラヴのマーガリンなんとか
シルバーアップルズの2in1のやつ

ボングジラとエレクトリックウィザードは何かあったときのために残しました。

さぁ寝よう。





posted by menjoy at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

