2006年06月27日

せつなくて、ワウ

アカイのワウが届いてました。
夜だけどいいや、つないじゃえ、とプラグイン。
・・・・う、うーん・・・・
可もなく不可もなく・・・・・・。
VOXのわうは、ぅわかちょこぅわかちょこと、ミドルがぶわっとはみ出してくるのに対して、アカイの奴は、チャカポコチャカポコ、とまるでドグラマグラの狂言師みたいな音を出す。
ふつうのワウな感じでハイも普通にでます。
んー、スタジオで鳴らしてみてから判断します。。。
にしても、デカイなぁ
インテリフェイズがとどいても、エフェクト箱に収まらんです。
どうしよう。。。

魔法でも唱えるか・・・
アパラチャノモゲータ!
posted by menjoy at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GIFT

ギフト券貰いました。
アマゾンの。
デジカメ買った時のキャッシュバックっぽいなぁ。
あのときは電気屋で4万6千くらいするやつを3万5千円で買ったのに、さらにギフト2,000円もくれるなんてすごいですね。

やっぱ電気屋でチェック&ネットで通販のコンボが最高ですね
エフェクターなんかはなじみの店で買いたいですけど

で、滝本晃司さんのファースト「空の下」を注文してみた。
この人はたまのベースの人。
何度も書いているけど、僕はこの人に対しては思い入れがすごく深いです。
きっとうざいだろうからあまりくわしく書かないですけど。
でもとにかくすごい人。
クイックジャパンとかで特集して欲しいです。
あの歌詞の深さとセンスはやばすぎですよ。
聞いたら沈んで動けなくなるんだろうけれど、届くのが楽しみです。
いくらでも書けるだろうけれど、これ以上滝本さんについて書くのはは僭越的なので、もう寝ます。
posted by menjoy at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。