2005年12月05日

悪い病気

実家に帰ってきて当座の生活費の保証がついたら
また悪い病気が再発しました。
ギター買いたい。
今回欲しくなってしまったのはシャーベルのサーフキャスター。
セミホロウのギターはずっと欲しかったのだけれど
ES335とかの両サイドに穴が開いているのはハウリそうで不安、
シンラインだったらイケるかなぁとシンラインを狙っていたのだけれど
身近な人とかぶるのは個人的に好きではないので断念。
なんとなく探していたら引っかかりました。
シャーベルってメタルブランドなのにサーフキャスターだけはレトロ&チープ。
バインディングやロゴ、シャーベルの鋭さを表すシャークインレイなんかもイイです。
リアがハムでフロントがリップスティックなのも音楽性の幅が広そうでヨシです。
でも、あまり売ってないので困っています。
しかも、現行のラインナップではなんか満足できそうに無いです。
このギター、もしも弦が裏通しで濃い目の青、ダークブルーだったら即買いなのになぁ
セミオーダーでイケるか???
そんなに難しい注文でもなさそうだし
したらついでに2音下げチューニング用にナットを削ってもらって
ネックの状態もそれなりにしてもらって・・・・
配線関係は音を聞いてから
タップするかも音しだいで・・・

そんなことばかり考えています。
欲しい・・・・
posted by menjoy at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

渋谷のカリスマギャルAV君臨
Excerpt: 渋谷のカリスマギャル3人がなんとなんと高額の出演料交渉により、AV出演決定!今回1時間15分収録のテスト版【ぶち上げ↑カリスマギャル君臨】を無料配信中
Weblog: 渋谷のカリスマギャルAV君臨
Tracked: 2005-12-05 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。