2005年12月10日

飛んだ

昨日は会社の忘年会。
そこでやっちゃいました。
熱燗がめちゃおいしくてグイグイと飲んでいるうちに・・・・
飛んだ。

気がついたら各務原線の三柿野駅にいる。

ええーっ!とか思って、駅員に「帰りたいんですけど・・・・」と帰り方を聞きまくる。
だってもう終電に近い時間。ミスったら帰れない。
駅員は前後???まじで?見たいな感じ。
とりあえず各務原線〜犬山経由で神宮前までいけとのこと。
了解。
ホームで電車を待つ。
「そっちじゃなくて向かいのホームだよ」と怒られる。
時間も遅いのに各駅停車の電車で間に合うのか心配しつつ、
何とか帰ってこれた。
でも、俺8時半から11時まで何してたんだろう???
心配になってとりあえず会社の仮払金をチェック。
店の領収書と仮払い10万のおつりが入っている。
よかった・・・・
これなくなってたらやばかった。
皆さんも忘年会なんかで飲みすぎぬよう、記憶を飛ばさないように気をつけよう。
posted by menjoy at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも昔気付いたら高横須賀っていう駅にいたことあります。終電なくて2時間あるいたけど柴田ら辺で力尽きて助けを呼んだよ。デンジャラウス!
Posted by すこ at 2005年12月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

