2005年12月23日

mixiはじめました

mixiにいれてもらうことができました。
AMKのすこっとさんとげんきちに感謝多謝!
んでこのブログもミクシイと連動してやっていきますよ

で、日記。
岐阜の会社に勤めているので、雪にはなれっこになってます。
塩カルも手際よくまくし、雪かきもする。
仕事をさぼってプチ雪だるまも作った。
でもまさか実家の方でこんなに雪が降るとは・・・・
すべって転んでいる人を何人もみかけました
女子高生がすっころんでパンツ丸見えだったけど
なんだか気の毒で素直に喜べませんでした。
た。
た。

まぁ雪はいいとして、通勤も座れるのだけれど、唯一の不満、いや怒り。
名鉄このやろう!
暖房くらい入れやがれ!
通過電車待つ時は扉を閉めろ!
朝早いからって節約してんじゃねえ!
約一時間俺は震えながら電車に乗っているんだぞ!
ひざが冷えるんだぞ!
と、怒っています。
正直この年でタイツははきたくないです。
人間、ではなくて若者の尊厳に関わりますから。

posted by menjoy at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。