2005年12月20日

だってさむかったから・・・

今日は会社の向かいにあたらしく魚屋がオープンしました。
でも、なんでこんなところに?ってところに。
メインはマグロで、鯨なんかも売っていました。
会社の人と興味津々でのぞく。
マグロ。
肉厚で美味しそう。
でも庶民に買える値段ではない。
退散。
会社の人に、ちょっと一杯飲んでくかと誘われて行きつけの飲み屋へ。。。。。

ちょっと一杯、のつもりが・・・・
ビール1杯、二人で熱燗7本。
また飲み過ぎてしまったよ・・・・
なんだか良いハナシをたくさんしたのだけれど覚えてないし。
酒の席とはいえ覚えてないというのは後々後悔するんだろうなぁ・・・
信用問題にまで発展したりして・・・

今回は気がついたら知らない駅で寝ていた、というのはなくて
まっすぐに家に帰りましたよ。
そんな感じで
オチ無しです


posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10953611

この記事へのトラックバック
×

