2005年12月24日

イブにスラッジ

クリスマスイブですなぁ
いまから外出の準備をして街に繰り出します。
メシ食うところはどこも満員だろうなぁ
人すごくいるんだろうなぁ
でも行かざるを得ない
それがイブ。
ようわからんけれど。

昨日は休み前なのにわりと早く寝たので7時に目が覚める。
母を競馬場まで送って仕事に行く準備。
仕事の中身は詳しく書けないんだけれど、
500パレット×135箱。
約5万箱。
想像できんわ。
やだなーと思ってたところに電話。
予想よりも早くすすんでいるからこなくてもいいよ、とのこと
やったー!木曜はそのせいで一日力仕事だったからなぁ・・・
おかげで全身筋肉痛だよまったくもう。
ところで自分は事務職なのになんでこんなに力仕事が多いんだろう?
不思議。

安心したところで音楽。
SLEEPのHOLY MOUNTAIN。
ドゥーム/スラッジ/ストーナー系ではkyussとならんで神格化されている。
でもこれまじでキッツイですよ!
いままでいろいろ聴いてきたのだけれどマジで一番きついかも・・・
いやいやそんなことないってか、世の中にはもっときっつい音楽あるんだろうけれど
ノイズとか
でもこれもけっこうキッツイよ。
キッツイなら聴かなきゃいいんだけれど、
でもなんか妙に癖になるっていうか・・・

その他ELECTRIC WIZARDやBONGZILLAもあるけれど
キツくってまだ充分に聴けて無いです。
エレクトリックウィザードなんかは低音すごすぎて音があげれないです。
いやーホントすごいわぁ・・・キッツイわー
posted by menjoy at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11001164

この記事へのトラックバック
×

