2005年12月25日

ぐうたら

きょうは一日寝てました。
最近平日は時間がぜんぜんとれないので
せめて休日前は、と夜更かしをしてしまいます
昼前におきてメシをクラってまた寝る。
これじゃぁどうみたってだらしがないのだろうけれど
たまにはぐうたらしたいのです
ただこれが癖になると・・・
怖いですねー

夜に妹夫妻がきて一緒に食事。
寝起きでいきなりシャンパンとビールを飲まされる。
親からのプレゼント、妹夫妻にはデパートで買ってきた手袋とかだったのに
自分には商品券。
まぁもらえるだけうれしいんだけれど、ちょと寂しい気持ちも。
商品券が一番いいんだろうけど。

そういえば、昨日のクリスマスイブ。
昨日は彼女とクルマに乗っているとき
自分の憧れであったビーチボーイズのクリスマスアルバム
これをクリスマスに聞くということにトライ。
ステレオからは素晴らしいハーモニーが流れてくるのだけれど
うーんなんかイマイチでしたよ
イマイチ盛り上がらない
気が滅入ってくるまでいわれました。
結局ZIPに負けましたよ
そりゃぁいくらクリスマスとはいえ、ケンカしてりゃ意味無いか・・・
95%はケンカして最後の5%で仲良くなって自分のイブは終わりました。

posted by menjoy at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。