2005年12月29日

こわれた?

こないだからずうっとPCの調子が悪い。
立ち上げようとすると青い画面がでてなんたらかんたらでダメみたいなことが書いてある。
おかしいなぁとおもいつつ何度かトライして何とか立ち上がる状態。
こりゃぁ早めに修理に出さんと・・・と思っていたところで
昨日ついに立ち上がらなくなった。
こりゃぁイカン。
年末だし修理にだしても帰ってくるのは年明け・・・・

仕方ないので弟のPC使うかぁと思ったら
弟のPCも立ち上がらない。
おかしい。
何かおかしい。
お互いの共通点といえば・・・・
おんなじDELLのPCを使っていること
あと、LANでつないであることくらいか。
試しにLANケーブルをPCから抜いて起動。
すんなり立ち上がりました。
なんでだろう?
posted by menjoy at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

