2005年12月28日

jimo

今日は仕事納め。
年末というのに特に忙しいということも無く
いつものように仕事して終わりました。
これで1月の4日までダラダラ過ごせます。

いつものように仕事、とかいたけれど
そうだ、何にも仕事して無いんだ。
月曜日は会社の雪かきをひたすらやりました。
火曜日は鏡餅を買ったり。
水曜は大掃除したり。
いいのか自分!?
051227_1451~0001.jpg
きのう鏡餅を買いに行ったときみつけた雪だるま。
デカイ。コワイ。

仕事を切り上げて地元の同級生たちとプチ同窓会。
10年ぶりに会った人や、中学生のころしゃべったことの無い人とかと話す。
地元のつながりが皆無なじぶんがこの場にいるのがなんか可笑しくて。
それぞれがそれぞれの仕事をがんばっているようで安心。
定期的にやりたいです。


posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

