2006年01月02日

いいんか自分?

年明け二日目。
朝から風呂も入らずにGBA版ファイナルファンタジー4をやっております。
スーファミ版とプレステ版もやったのに
懲りずにまたGBA版をプレイしております。
SFCの頃はグラフィックとかに感動したのを覚えているのだけれど
時代が経つと・・・
ローザってこんな顔だっけ?なんか幸薄そうな顔してるよなぁ・・・。
ストーリーも割とすっきりしてるというか
あまり集中せずにサクサクやってるからかなぁ・・・。

それにしてもいいんか自分?と思うけれど
でもシップスのセールは明日からだからしょうがない。

今日という一日は無かったことにしてしまおう。
さてビールでも飲むか・・・

posted by menjoy at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。

おれは福袋手にした客を満面の笑みで接客しとるよ。
今年も飲んでこー。
Posted by すこ at 2006年01月03日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

