2006年01月03日

セール

に、行ってきました。
目指すはパルコ。
例年通りに混んでたなー。
とりあえずチューナーを買いに石橋楽器へ。
電子ドラムを一生懸命に叩く人間がけっこういるのに驚く。
あれってホント恥ずかしい行為だと思うのだけれどどうでしょう?
石橋楽器は去年行ったときよりもモノが充実してました。
でもフェンダーメキシコがおいてないのが残念。
あとべリンガーの格安エフェクターがすごい気になった。
まんまコピーってか盗みのエフェクターが3,000円くらいでバンバン売っている。
ディストーション/サステナーってビックマフかぃ!
たしかにマフの中身からあの値段は想像できんけれど
安いよなーと思いました。
まぁ自分の目指すものはチューナー。
って結構高いのね・・・・
KORGの2千円くらいので妥協せざるを得ない。

場所を移してパルコ。
一通り見てまわるもピンと来るものが無かったり、(まぁいつもどおりだけど)
これいいなぁとおもっても彼女ウケ悪いだろうなぁと思ったりして買えず。
会社にきて行く服でも買うかぁと、東館の1F貧民系で1,900円のを一着購入。
なんか寂しい。
でもまぁいいや。
こんどまたアウトレット攻めようっと。

posted by menjoy at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 20:44
×

