2006年01月07日

不便!


昨日落札したギター。
普段ヤフオクの支払いはクレジットカードで済ましているので
いつものように入金処理しようとしたら・・・
手数料がなんと落札金額の5.25%!
ハァ!?
ふざけんなって!
なんで手数料3千なんぼもとられなあかんねん!
おめえら何様のつもりだ!
こいった仲介業者が一番はらたつ。
フザケンナ!

仕方ない振込みに行くか・・・
でも親戚たちと昼酒かましてるからクルマ乗れねぇしナ・・・
ということでとぼとぼあるいて郵便局にいきました。
ここでまた新たな問題が。
今日は土曜。
郵便局→他の銀行へは振り込めない。
ハァ!?
ふざけんなって!
ちきしょう、したら他の銀行から振り込んでやる!

ということでUFJなんちゃら銀行へ歩く。
しかし、マイ十六銀行カードでは振込みができない。
ハァ!?
ふざけんなって!
どうすりゃいいんだよ!

仕方なく自宅へ帰還。
十六銀行のATMを検索。
十六銀行は岐阜に本店があるので、さすがに豊明シティにはないだろう
と、勘ぐるも、奇跡的に2箇所あった。
そうかフジパンの近くか・・・
さすがだぜ十六銀行。
本店の受付の姉ちゃんはみんなかわいいし。

ここである重大なことに気がつく。
今日は土曜。
振込処理しても入金は火曜。
ハァ!?マジふざけんなって!
そしたらギター届くの遅くなるじゃんか!
これは我慢ならん!

というわけで理不尽な振込手数料三千なんぼを取られるクレジット決済
怒りで震える自分をなだめつつも入金処理を済ませました。

何がイカンって自分がネット銀行の手続きしてれば済んだ問題なんだよな。
それにしてもこの時代なのに銀行ってホント不便だよなぁ
マジで。
銀行キライ!
みんな潰れちまえ!

posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11455798

この記事へのトラックバック
×

