2006年01月22日

バトンきたー!

Mr.こすっとSUNから回ってきました。
こういうのって自分は一番恥ずかしく感じてしまうけれど・・・

1.今、やりたいことは?
バンドゥ。
ドラムでもベースでもギターでも良いです。
ただし極端な寡作、ってかほとんど曲書けないのでリーダー求む!
一応ギター歴10年(マジか!その割に腕は・・・)
ベース歴2年(バンドで弾いていた期間。)
ドラム歴1年(月一ペースで。曲の覚え悪し)

今はドラムで参加してるバンドがあるのだけれど半年やってないです。
そろそろスタジオ入りたいです。

2.現実的に考えて買ってもいいもの

財布。もうボロボロで金払う時に出すのがはずかしいから。

3.欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの

タンタンの冒険旅行全巻。
小学生の頃図書館でかなり夢中になって読み漁った。
スノーウィーに癒されます。白のワイヤーフォックステリア飼いたい!
2,3年前にブックオフで2冊買ってから全巻集めようと決心するも
なかなか古本屋には売ってなくて。
1冊1,650×20冊くらい?
金額的には全然余裕ですけれど、なかなか決心がつかずにいます。
あとドラえもん全巻も買えてないなぁ・・・・。

4.高くて買えないもの

クルマ。
そのうち買う羽目になるんだろうけれど10年選手のサイノスがあるからなぁ。
ケチい自分にとってはかなりツライとこ

5.タダで手に入れたいもの

クルマ。
今年水星人のマイナスはツイているらしいから懸賞なんかでぽっと当てたいです。

6.恋人からもらいたいもの

服。彼女アパレル系なので

7.恋人にあげたいもの

結婚指輪。
年末にポシャったので今年は何としてでも。

8.バトンを回す人

creepさん、taktakさん、木手さん、nakaohhhさん、あとは・・・・ピカさん!

9.バトンを無視されたら・・・・

いや、このブログ見てるかどうか定かじゃないので・・・・





posted by menjoy at 03:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノーウィー〜〜〜〜〜!
かわいいよね。彼。あの漫画、人の驚きかたがやたら激しくない?
そこが好き。
だいたい一巻で話完結するけど、
たまに続くやつがあるんだよね。
それでいまだに続きを読んで無いのがある。
Posted by 元基 at 2006年01月22日 10:30
そうそうそうあの驚きの顔が何ともいえずグーなんだよね!
んーやっぱり全巻集めたい・・・
買うぞ!
Posted by joy at 2006年01月22日 11:06
バトンどうもっす。
割と現実的な?バトンっすね。

てかトラックバックスパム削除してください。
ヤリコンって・・・そんなん参加してみたいよ!!
Posted by ふぁなに。 at 2006年01月22日 18:46
ヤリコン・・・おれもやりたい!
ゴメンねトラックバックスパムのことよくわかんなかったよ
とりあえずトラックバックを承認後に表示にしてみました。
Posted by joy at 2006年01月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

mina
Excerpt: 三日坊主なミナですが頑張って更新していきたいと思います。時には面白く、時にはエロく(;´Д`)ハァハァ 逝きたいと思います。ミナは身長156CM、Dカップ、趣味は下着集めと、メール。
Weblog: はじめまして♪
Tracked: 2006-01-22 03:53
×

