2006年01月28日

クラ部

レオさんとすこっちで飲んだついでに行ってまいりました。
3ねんぶりくらい?
ここ3年ですっかりおっさんになった自分は浮かないかなぁと心配しまくり
でもすごーく楽しかったです。
ハウスのイベントで、多分開始から終了まで4つ打ちのビートが鳴り続けるのだろう。
むかしからハウスは好きになれなかったのだけれど
メインゲストのDJにチェンジした瞬間!
同じ4つ打ちなのに何かが変わった。
やばいハウスってこんなにカッコいいんだっけ?
自分は踊れないのでいつも音楽に合わせてグネグネしてるだけなんだけど
DJの腕によってユラユラからグラグラに変わる。
やばいよこれ
かっこよすぎるよ
しばらく爆音の渦の中にまきこまれていたのだけれど
音がでかすぎて背中がゴンゴン押されている感覚に陥った。
そういえば飲みすぎていたな・・・
ヤバイ気持ち悪くなってきた
だれかが「いいじゃんはいちゃえよ」みたいに
ずーっと背中をさすってくれているようだ

それにしてもDJすげえなぁ
ずーっとあれやってるんだもんなぁ

でも本当に楽しかったです。
またなんかあったら連れてってください。







posted by menjoy at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

