2006年01月29日

おんなじ!

昼過ぎに名古屋。
すこっちさんはバイト。
自分はタワレコでボリスのDVDを探すも売ってなくて(昨日HMVにもなかった。どうなってんだ外資系!)
仕方なく、ではなく前から見たかったデスキャブのDVDを買いました。
したらG/Voのベンが自分がこないだ買った黒の2ハムシンラインを弾いていた。
ピックガードが白かパールかという違いはあるものの、
探しまくったギターだけにちょっと嬉しかったです。

ボリスのDVDはアマゾンで注文。
5曲で80分って何?怖いけどすごく楽しみ。
ネットってべんりですねー。こりゃ街のレコやも苦戦するわ。

posted by menjoy at 03:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーそれ見たいなあ。
今度また泊まりにおいでよー。
Posted by すこ at 2006年01月29日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12432582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

