2006年01月30日

ミハナサレ

今日は会社の懇親会。
全社員(予定では)で飲んで食ってビンゴ。
自分は先週末に景品を買い漁りました。
アイポッドナノ/DVDプレイヤー/電動歯磨き/タオル/洗剤等・・・
んで今日はのこりの景品を買いに高島屋の1Fスイーツエリアで豪快に買いマクる。
ゴディバのブースの一角にあるまた別のチョコレート屋の人がかわいかったです。
今日が初めての日らしくてぎこちなかったけれどそれもまたよくって
頼むから他の店の女のように心の抜けた接客人にならないように、なんて願いました。

懇親会の始まる少し前に「BGM頼むよ」なんて言われた。
ハアッ!?何も用意しとらんよ!
いや、MP3プレイヤーがあるか
会場のボロイPAをチェックしたら
65Φくらいなので慌ててバローへ行って変換プラグを購入。
でも音楽何流そう?
間違って操作してボングジラとかボリスとか流したらクビだな
キリンジとかスーパーカーでもいいかなって思ったけれど
ああいう内向的な音楽は外部に晒すと思ったよりナヨッとして冴えないので
彼女のために入れておいたPE'Zにしました。
明るめのジャズ?だったので普通になじみました。
んでもう一曲はIPOD争奪じゃんけんの時にシーザースをかける。
あのIPODのCMで使われていたやつ。
ベタで恥ずかしいなぁと思うも、こういう場では逆にベタな方がいいみたいです。
普通に雰囲気でてもり上がりました。
でも自分は何も当たらず・・・
自分が欲しいと思ったものしか買わなかったのに・・・
まぁみんなよろこんだってことでね。

今日も彼女と連絡が取れない。
自分のせいです。
また悲しませてしまった。

posted by menjoy at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日パルコのバナレコにボリスあったよ。
ストーナー系って書いてあったよ。
Posted by ヨコヤマ at 2006年01月31日 01:26
そういや岐阜にタワレコができるみたいですね。
西の外れなので遠いですが、、、
Posted by ふぁなに。 at 2006年02月01日 02:47
>>ヨコヤマくん
情報ありがとう
ボリスのDVDはアマゾンとヤフオクで買ってしまったよ。
ギターの女の人が素面で極悪です。
愛子みたいな普通の人なのに。

>>ふぁなにくん
岐阜にもついにタワレコが!!!
まぁできても品揃え悪いだろうね
東浦イオンのタワレコなんか悲惨だよ。
当然アマゾンですよ
Posted by joy at 2006年02月01日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。