2006年03月11日

shyらす

きのうきょうと彼女と遊んでました。
栄に行って買い物してベトナム料理食べてドライブして公園行って・・・・・・・
BGMはワンノート〜PE'Z〜コーネリアスのCM2〜ワンノート〜スピッツのスーベニアでした。
どうですか?このセレクト。
昨日の電車ではAgincourt→C.A.Quintet→Virgin Insanityを聞いていた人間です。
このギャップに自笑。。。。
でもどちらのジャンルも大好きですから!フツーに楽しく聞いています。

でも、ワンノートはホントいろんな曲がつまっててすごく良いアルバムです。
シングルのレモンだけではなくて他の曲も良い曲がたくさん入ってました。
サビとか普通に覚えたりして歌えます。
でも彼女はシングル「レモン」の曲はふつうに歌詞まで覚えてます。
この人聞き込んでいるなぁと逆に感心してしまいました。
でもホント良いアルバムです。
冗談で話してたことは、「もうちょっと腹にチカラが入るといいんだけどねー」なんて。
いや、この声だからいいのであって、腹にチカラでも入れてしまったらサニーデイ以降のソカベ産みたいになってしまうよ・・・・・
と、こたえたら納得してました。
何事もさじ加減が重要なのですね。。。。

栄ではサイラスという服屋に連れてってもらいました。
メンズ&レディースともにこれまで見てきた服屋の中ではベストでした。
女の子の服の感じがすごくかわいかったです。
店ではエレクトリックマイルスのビッチ図部リューのライブ版がかかってました。
ここの服でそろえたら相当おしゃれだなぁ・・・・でも外に発してないおしゃれだから自然な感じでいけるなぁと思いました。
僕は何も買わず付き合ってただけで出てしまいましたが。
でも行って見ただけでマンゾクしました。

posted by menjoy at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイラス&マリアってやつか!!
すげー。
おれは今日通販でマッドハニーのTシャツ注文しちゃった・・・。
だって柄がビッグマフπだったんだもの!!
あとピンクフロイドも・・・聴いたことないのに柄がかっこよかったから。
そこのサイトはかなりいいバンTそろってるよー。
Posted by すこ at 2006年03月12日 01:37
バンTアツイよね!
自分もソニックユースのTシャツがおしゃれっぽくて気になってます。
マッドハニーって・・・グランジじゃん!
でもマフTいいね!気になります!

個人的にはリバーブスの初代ベーシストの人が来ていたカンサスのラグラン7部袖Tシャツが一番かっこよかったです。
Posted by joy at 2006年03月13日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14659564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。