2006年03月19日

やめといたほうが良かったのでは?

はぁ。。。。
皆さんは土日何してましたか???
僕はヤフーのトップの画面のアレが気になって
劇場版も含め全部見直すために2日間とも引きこもってましたよ。

10周年ですか。。。。
自分も高校生の時にハマってのめりこんでましたよ。
一応10年ということだし見てみるか、という軽い気持ちだったんですけど。
結果。
ものすごく気分が悪いです。いや、20話くらいまでは良かったのですよ。
でも最後まで見た後はいやーな気持ちしか残らなかったです。
10年前もこれと同じいやーな気分を味わったことを思い出しました。

皆さんもヤフーのトップページのアレに惑わされないように。。。。
後味悪いですから。
でも世の中はアレのパチンコとかアバターがあるくらいだから
それくらいどうってことない、ってことでしょうか?
なんかね、えぐい世の中ですね。。。。

先週はアシッドフォーク/サイケ〜ジャーマンロックをききまくり
そして何故か80年代クリムゾン3部作にのめりこむ。
でもこの後じゃもう聴く気分じゃないなぁ
もっと他の聴いて気分を立て直さないと。。。

あと、これも見ておかしくなりました。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_cool.html
フランクザッパの映画?
前半は濃すぎてちょっとつらかったです。
後半のライブはオーラ出すぎです。めちゃ人気者。
バックメンバーにエイドリアンブリューがいて、
まるで体育界系の部活のようにがんばっています。
ちょっとでも手を抜いたらあとで何されるかわからない、というような
緊張感が表情に漂っています。
こちらにもビシバシ緊張感が伝わってきます。
最近のキングクリムゾンのライブで見せるヘラヘラした表情はありません。
客を盛り上げているのに顔が笑っていません。
でもそのがんばりっぷりにものすごく感動しました。
暇な方はどうぞ。
posted by menjoy at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。