2006年03月19日

追加

ドライブしてきました。
MP3プレーヤーを取りにいけなかったのでやむなく車載のCDから探す。
今の気分にあったのが無い。
どうせなら、とHigh On Fireの「Blessed Black Wings」を聴く。
爆音で。
ハイオンファイアはストーナー系といわれているけどそんなことありません。
デス/スラッシュメタルです。たぶん。
確かにリーダーのマットパイクさんは
大麻が好きすぎバンドSleepの元ギターなんだけど
そんな面影はありません。ずーっと疾走しながら怒ってます。

そんなことはどうでもいいですね。。。
恋人とご飯の予定でしたが、会って30分後にはひとりでドライブ。
バーチャルの世界に耽溺していた自分にとって
リアルの世界はなかなか難しいものだと痛感しました。
音楽も慰めてはくれません。
ただただ疾走して叫んでいます。
何気ないことの積み重ねってでかいんだナァと痛感しました。
それにしても。。。

むづかしいなぁ。
「何気なさ」って時には罪になる。
しかもかなりタチが悪い。
じゃぁ僕はネコで、ってなわけにもいかないし。。。。
いつになったら「にゃー」といったら「ぶー」って返ってくるなかになれるのだろうかな。。。。
それもちょっと問題ありな気もするけど。。。。

ちなみに猫ひろしとマネージャー(50歳)の関係ね。
posted by menjoy at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。