2006年03月20日

支離滅裂

だといわれました。
ブンレツですか。。。
宮沢賢治の世界だったら死刑ですね。。。
「クンねずみ」でしたっけ?それとも「ツェねずみ」?
そんな話ありましたよね?
宮沢賢治って、かなりイッちゃってる童話が多いですよね。。。。
「胸には''ナンペ''と書かれた前掛けをつけて・・・」
「?」ですよね。

最近おんなじことばっかり言う病気にかかっています。
「ゆらゆら帝国のめまい」
ホントいいアルバムですね。
この域に達することのできるバンドってなかなかいないと思います。
音の一つ一つ、言葉の一つ一つにグッときます。

自分がかつてバンドをやってきた頃を思い出します。
外向きにはものすごく変なバンドだったと思うのですけど
結果として得られた評価がどうかということよりも、
姿勢というか気持ちの面でものすごく共鳴してしまします。

ホントにいいアルバムだなぁ。
語りたいことは山ほどあります。
さっき彼女に電話で「キミを拉致監禁してこのアルバムのよさを語りたい」
っていったら普通にきもがられました。
「拉致監禁されるのはいいけどFF10やらせてくれ」っていわれました。
FF10かぁ、
今自分はドラクエ3やってます。
最後の鍵を入手したとこです。
後でやまたのおろちをやっつけに行きます。
がんばれ!勇者へべれけ!武道家ぴよぴよ!僧侶ぽろり!賢者ぎらり!
やっぱ名前はひらがなでしょ
posted by menjoy at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日の朝、眠気覚ましにパンチを、
と思って通勤途中に「発光体」を久しぶりに
聞いてみた。
そしたら刺激が強すぎたのかめまいがして
フラフラした。実話です。
Posted by ヌーコ at 2006年03月27日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。