2006年03月21日

日記。

今日は祝日だというのに何もしてないです。
完全インドアモードに固定されております。
今日したことをだらだらと書きます。

土筆を取ろうと思って家の向かいにある川の土手を見てみた。
昔は山ほど取れたのに今は一本も生えてませんでした。
なぜ?異常気象?
年に何度かやる除草作業で死に絶えてしまったのか
なんか悲しかったです。
今しか食べられない土筆、卵とじにすると最高なのになぁ

いい加減スタッドレスタイヤを脱ごうと思ってオートバックスへ。
はきかえだけで4,200円もする。
平日は3,150円らしい。
一本1,000円???高すぎ。
また明日きます、と告げて永遠の別れを告げました。
今度ディーラーいこっと。

バラモスと戦いました。
勇者へべれけのレベルは32だったのに3度も負けた。
強すぎだよ〜。
仕方なくマホトーン、マヌーサで相手をほぼ無力化し、
フバーハ、ピオリム、スクルト等で防御をガチガチに固める。
仕上げはバイキルト。
こんどはあっさり倒せました。
かわいそうなくらい弱かったです。
にしてもラリホーすら効いてしまうバラモス。。。
ラダトームの男曰く、バラモスはゾーマの手下の一人にすぎないらしい。
ということは、地上世界では井の中のカワズ?
じゃぁ鳥じゃなくってカエルベースにしてくれたら
みんな「そうか!」と手を打ったのにね。
でもそれじゃぁ迫力ないか。。。没。。。

ハイカラやにいった後カラオケに行きました。
スピッツの曲をたくさん歌いました。
ルナルナ、8823、青い車とかいろいろ。
なぜかアツめの曲ばかり、当然キーもすごく高いです。
声がひっくり返ると恥ずかしいですね。
裏声でごまかしたらコロッケの真似する淡屋のり子みたいな声になってしまった。。。
そして歌い終わると酸欠気味になってフラフラ。
没です。。。。

以上今日の出来事。
野球も見たなぁ。
posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。