2006年05月06日

見ないほうが・・・

いいです。
あっ、見てしまいましたね・・・
今日は何もせずにだらだらとすごしていました。
昨日と同じ日々です。
こんなにダラつくんだったら、仕事してたほうが楽だなぁ。
ギターをさわったり、ゲームしたり。

ギターはストラトとハムのシンラインをもっているけれど
今日はハムのシンラインがお気に入りの音をだしてくれました。
フロントはふくよかで
リアはきゃりっとしていて
ミドルはぴちぴちしていました。
きもちいいおとなのでいくらでも弾いていられます。
練習ではないので腕は一向に上達しませんが。
あとこないだ買ったワウペダル。
いい音してるけれど、わかちょこやるとガリがでます。
ふつうにポッド売ってる店ないのだろうか?

ゲームのほうはマザー3をクリアしました。
オープニングでは泣いたけど、最後は泣けなかったです。
あのエンディングは・・・・
ハッピーですか!?
ハッピー!
だといいな・・・。
でも、めちゃくちゃたのしいゲームだったなぁ。
全体的に敵が強かった気がします。(特に中盤は。)
他に類をみないゲームといっていいでしょう。
一週目はストーリーが気になるのでがしがしすすむでしょうけれど
に週目になったらこまかいとこをチェックしたくなる
そんなゲームです。
シリアスとおちゃらけが同居しているので、気を抜けないです。
どせいさんのちゃぶ台にのれなかったのと、ねずみ7匹をみつけれなかったので
これだけでも2週目やる価値はあるとおもいました。
あと、先を急いでいると町のひとの言葉を聞き流し気味だったのもダメだなぁ
僕らプレイヤーは幸せの箱の側なので、もうちょっと余裕を持ちたいです。
やっぱりさ
高橋名人もいってたでしょ
ゲームは一日一時間って!
でもそれだけじゃダメだ
攻略に力はいれなくていい。
あせらず、地道にすすめること!
これだけでゲームの深みが増す気がします。
さぁ2週目だ・・・・



posted by menjoy at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17465707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。