2006年05月10日

停滞

状況は昨日と変わらず。
やはり動くとツライ。
腸だけでなく、胃の調子も悪いみたいだ。
ゴハンを食べては薬を飲み、ひたすら眠り続ける。
自己回復力の向上を願うのみ。

眠りにつく前にきいている音楽を。
元たまの滝本晃司さんの「3g」というインストのアルバム。
歌が無くてインスト、ということは、歌詞も当然ない。
でも、歌詞や唄が無くっても、結構詞的というか、ものがたり的なんですね。

他に聞いていたのは、ヒレッジ先生を数枚。
聞いているうちに意識が遠のいてしまうのでうまく言えないです。

明日こそ仕事に行かなくちゃ。。。。
posted by menjoy at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

