2006年05月18日

無題2

メールが届いていた。
普通のメールが2通、迷惑メールが2通。

普通のメールはミクシィからデイリーに届くもの。
迷惑メールはアマゾンからと
女性からだ。

なんじゃこれ?
気になり中を見る。
僕のセキュリティソフトは重くて悪名高いシマンテック製。
ウイルスなんかへっちゃらさ。と思い込み中を開ける。
以下、貼っておきます。

..................................................................

恵美(inbe4love2000@yahoo.co.jp)
件名 はじめまして♪

はじめまして、恵美っていいます。
サイトで見かけたんですけどエッチなこと大好きなんですよね?
恵美も大好きなんです!!・・けどいま付き合ってる彼氏もしないし・・
よかったらお友達になりませんか?

でもね、少し恥ずかしいんですけど
元カレの影響でだいじなトコの毛が全部剃られてありません。。
エッチの時、それがすごく気持ちいいらしいんですけど
良かったら一度試してみます?

お互い住んでる所近いみたいなので、
恵美も仲良くなってみたいな〜
だって相手がいないと寂しいですもんね 笑)

かんたんな自己紹介します!
恵美(えみ)本名です。
いま23才で仕事は近くのスーパーでアルバイトをしてます。
日焼けをしたようなギャル系が好みでしたら、たぶんダメかも。。
少しMっ気があるので誰とでもいいわけではないんですが、
サイトのオフ会とかで男性と会ったりしても、
その辺でちょっと不満があるんです。

手足を縄やロープで縛られてみたり
お尻とかも責められてみたいです。

一応パ○パンの写真を送りますね

恵美のパ○パンどうかな。。とりあえずお返事待ってますね☆

..................................................................

だそうです。。。。
どこのサイトで見かけたのかな。。。。
こんなメールで返事をする奴がいるのだろうか。。。
一言。
リンク画像は顔出しスナップのほうがいいぞ!


posted by menjoy at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。