2006年05月23日

日付が過ぎてから

終電で帰宅。
今日も東岡崎で目が覚める。
平日はブラジル人いなかったです。
人がいない駅って言うのも別の意味でこわいですけどね。。。

弟に迎えに来てもらいました。
まったく人に頼りすぎだよなぁ。
車中、弟が「大学院に行きたい」なんてことを言い出す。
弟は豊田のTK大学の情報系に行っています。
たしかにあそこは教授がいいらしいからなぁ
設備もすごいですよね。うらやましかったです。
でも、弟の注目していることの話を聞くと、こいつまだまだだなぁとか思ってしまう。
専門外の僕ですら思ってしまうのに、果たして大丈夫なんだろうか?
世の中の表層的な部分よりも、もっと裏の部分とかを知って欲しい。
はやくぼくの知らない分野でぎゅっ、と伸びて
こいつすげぇな、って思わせてくれないかな。

posted by menjoy at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18236006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。