2006年05月25日

ヨラヨラ

ヨラテンゴが新しいアルバムを出すそうですね。
タイトルは「Am Not Afraid of You and I Will Beat Your Ass」
「おまえなんか怖くないやい、ケツを蹴り上げてやる」ですか・・・
ヨラらしくないタイトルですね。これをユーモアと取れるくらいヨラのことをわかっている人が多いといいんですけどね。。。
ヨラのホームページで新曲を聴きました。
「Beanbag Chair」という曲。
ん、「マメふくろの椅子」?いやいや、「お手玉の椅子」らしいです。。。
前作「Summer Sun」よりもさらに聞きやすい曲みたいですごく楽しみです。

今日は木手君とご飯をご一緒させて頂きました。
ぼくはお酒を飲むと大概グダグダになってしまいます。
それでもふつうに付き合ってくれて感謝です。
イイ男なのに彼女がいないのが・・・・おせっかいかもしんないけど、
音楽好きで岐阜の方、だれかいないですかねぇ。。。

帰りは寝たり起きたりを繰り返し、何とかがんばって目的の駅に降りました。
3度目の正直!

今日の癒しキャラ。
060506_0958~0001.jpg
たぬき。
うしろはスピーカー。
癒されますなぁ。。。


posted by menjoy at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

