2006年05月31日

HEAD RUSH

リアカーマンと軍手マン、脳震盪マンのおかげで、なんとか持ち直しました。
今日は水曜日だったのか。。。
木金と働けば休みかぁ。
一週間って早いなぁ〜

昨日はヤナガセに繰り出しました。
誘われると断れないのがツライとこです。
でもすごくかわいい女の子とヤンキー上がりの女性に過去まれて、
どうでもいいような嘘をついたりして楽しかったです。
んで終電で帰って案の定やらかした。
ここまでくるとホント自分でも呆れる。
もう二件目は行かないでおこう。

家に帰ったら、荷物が届いていた。
早い。
ブツはデジタルディレイです。
アカイのヘッドラッシュっていうやつです。
世界に誇るアカイなのに、あまり人気がありません。
でも、灰野敬二さんが使っていて、当時はその筋の人たちの間で流行ってました。
実は昔も持っていたんだけれど、手放してしまった。
なのでこれは2代目です。
このディレイの売りであるサンプリング機能を使ってみた。
使い勝手はわかっているので、びしっとループが決まります。
でも、リズム感がなさ過ぎて、ヨタヨタしたフレーズがループするのみ。
キモチわりい。
でも最高の遊び道具になりそう。
原資がないので、とりあえず他のエフェクツ群を売ろうと思います。



posted by menjoy at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18664880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。