2006年06月25日

おかいもの&商売

はぁ、ゴハン食べてきました。
酔ってます。。。

一日2回もブログ書いてしまうくらい、一日の濃度が薄い自分です。
アメの中携帯電話の機種変と、PCのソフトを買ってきました。
そう、ケータイ変えたんですよ!
しかもワンセグ!
彼女と色違い!
ドラえもんカラー!いや単なる青。
機種変1万円!
でもねぇ、使い勝手が以上に悪いのですよ。
しかもいろんな機能が追加されてるから、意味がわからない。
ハローメッセンジャーってなんですか???どうつかうの???
って感じです。
機種変の待ち時間、サンレコを読んでみた。
うっ、ワタシの知らない世界・・・・
ギター雑誌なんかでは、ギターの紹介とかあるけど、サンレコだと卓とかラックですもんね。
すごすぎです。

あと待ち時間で立ち寄ったのは、PCショップ。
ソースネクストのウイルスバスターを買いました。
ついでに、驚速!パソコン&メモリを買いました。
これで僕のPCが軽くなれば・・・という願いがこもってます。
今入っているファッキンうんこちんちんノートンのウイルスバスターは超激重で、起動時間はおそいわ、使用中に激重になったかと思ってタスクマネ開いたらなんか更新しとるわで、僕の貧弱PCにはそれを受け止めるウツワの広さが無かったのです。

で、アンインストールしてソースネクストをいれてみました。
結果。
確かに少し軽くなりました。
でも、すぐにメモリが一杯になり、メモリの最適化を迫られる。
アンインストールの間にスパイウェアにやられる。
良くなったのかどうだかわかんないですけど、まだスパイウェアを駆除してくれないです。
果たしてこれは烏賊に。。。
意味なし???

ふー。
んでさっき飯食いに行った後、アカイのインテリフェイズとバリワウの注文を確定しました。
二つで13,000円くらいだっけか。
安いなぁ。
これで今もってるヘッドラッシュあわせてアカイが3台か。
これとタッキードライブとズームのファズもしくはラットで乗り切れるかなぁ。。。
あとコンプ欲しいなぁ。サスティンがぐーんと伸びるやつ。
でも金ないしなぁ。

ヤフオクにアナログディレイとエレハモのトレモロを出品しました。
アカイのワウがよければVOXも出します。
しかしヤフオクってめんどいですね。
梱包と発送のことを考えたくない。
額の低い奴なら、その辺のとこにもっていきますよ。
あと、ニコンの銀塩カメラFAも売ろうと思っています。
第一回カメラグランプリのやつ。
だれか買うかなぁ・・・
どうやって処分するか悩み中。
posted by menjoy at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。