2006年06月27日

GIFT

ギフト券貰いました。
アマゾンの。
デジカメ買った時のキャッシュバックっぽいなぁ。
あのときは電気屋で4万6千くらいするやつを3万5千円で買ったのに、さらにギフト2,000円もくれるなんてすごいですね。

やっぱ電気屋でチェック&ネットで通販のコンボが最高ですね
エフェクターなんかはなじみの店で買いたいですけど

で、滝本晃司さんのファースト「空の下」を注文してみた。
この人はたまのベースの人。
何度も書いているけど、僕はこの人に対しては思い入れがすごく深いです。
きっとうざいだろうからあまりくわしく書かないですけど。
でもとにかくすごい人。
クイックジャパンとかで特集して欲しいです。
あの歌詞の深さとセンスはやばすぎですよ。
聞いたら沈んで動けなくなるんだろうけれど、届くのが楽しみです。
いくらでも書けるだろうけれど、これ以上滝本さんについて書くのはは僭越的なので、もう寝ます。
posted by menjoy at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

