2006年06月27日

せつなくて、ワウ

アカイのワウが届いてました。
夜だけどいいや、つないじゃえ、とプラグイン。
・・・・う、うーん・・・・
可もなく不可もなく・・・・・・。
VOXのわうは、ぅわかちょこぅわかちょこと、ミドルがぶわっとはみ出してくるのに対して、アカイの奴は、チャカポコチャカポコ、とまるでドグラマグラの狂言師みたいな音を出す。
ふつうのワウな感じでハイも普通にでます。
んー、スタジオで鳴らしてみてから判断します。。。
にしても、デカイなぁ
インテリフェイズがとどいても、エフェクト箱に収まらんです。
どうしよう。。。

魔法でも唱えるか・・・
アパラチャノモゲータ!
posted by menjoy at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会にでてから大分機材購入したんちゃう?
今どんな感じ?興味津々。
Posted by at 2006年06月27日 23:07
社会にでてから大分機材購入したんちゃう?
今どんな感じ?興味津々。
Posted by けんぞ at 2006年06月27日 23:08
なんかねー、ここ最近になってから、けっこうエフェクターかったけど一進一退だよ。
なんかいつまでたっても不安定です
それこもこれも、自分のギターの腕のせい!
あるていどかね出さないとさいこうのエフェクターにはめぐりあえないね。。。
はぁ、クライドワウほすぃ。。。

Posted by joey at 2006年06月28日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

