2006年06月28日

mixiミュージック

ついに開始されましたね。
mixiミュージックというのは、PCできいた音楽が他の人にもわかるという代物です。
とりあえずいれてみました。
でもいまいちまだ良くわかんないです。
使い方なんてものはないいんだけれど、これって1曲聴き終わらないとアップされんのかなぁ
えっちなやつみたらそれもアップされるのかなぁ
なんかたのしみだけどすこしく不安になる。

今日は久しぶりにクレーム処理してきましたよ。
ただパレットに移し変える作業だったので楽だった。
これからこういうのが増えるとしんどいなぁ。
一番あれだったのは、2年前、深夜1時まで製品検査をしたときかなぁ
立ちっぱなしで動かずに、製品を頭上まで持ち上げて目視確認。
普段何気なく持ってるものでも、何十本ともつと腕が上がらなくなって、指の皮がむける。
ことしはそんなことにならないことを祈ります。
そして・・・
みんなジュースのめ!

posted by menjoy at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。