2006年07月13日

mdai

朝五時に目が覚める。
酔った勢いで、風呂にも入らず寝たせいか。
シャワーを浴びていつもよりゆっくりしていたら電車に乗り遅れそうになった。
良いんだか悪いんだか。

仕事中、サボってネット見てたら、元ピンクフロイドのリーダーだったシドバレットさんが亡くなったことを知った。
一瞬、ショックを覚えるも、すぐに立て直す。
シドバレットさんのことは、むかし在籍時のフロイドのブートを買って聞いたりするくらい好きだったけれど、廃人になってもう復活することは無いと知った時点で諦めてました。
中3の時、中日対広島戦を友達と見に行った帰りに、「そういえばキミの好きだったニルバーナのカートコバーンが自殺したらしいね」と告げられて相当落ち込んだ時と比べると全然気にならないです。

でも、フロイドファンにとってはツライでしょうね。
特に「炎」が大好きな人にとっては。

だから、今日はシドさんの関わった音楽を聴いています。
本当に辛い時はその人に関わることをとおざけるだろうから
やっぱり過去のこととしか捕らえてないんだろうなぁ。
自分は。

以上、とりとめもなく。
posted by menjoy at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

