2006年07月14日

きもち部屋を

掃除アンドモノの位置換えをしてみました。
というのも、明日遂にエアコンがつくのです!
ん、ついてなかったの???
そうなんですよ。。。実家の部屋には。。。
これで思う存分引きこもれると思うとうれしい半面ぞっとします。
まぁ快適な部屋というのは大切ですもんね。

で、掃除。
モノとかは全然捨てずに押し入れにぶっこむ。
マンガとかCDってホント処分に困りますよねぇ。
売ったらニソクサンモンだからとっとくか、ってなりますもんね。
とりあえず使ってないコンポのスピーカーの片方を部屋の隅にうっちゃった。
開いたスペースにPCの本体と外付けのハードディスクをおいて、机を広げました。
これで飲み食いしながらPCの前に座れる。

その後、クラス会に行っていた彼女を迎えに知立へ。
そのあとせっかくだからとカラオケに行ってきました。
僕のまわりのバンドマンって、カラオケ嫌いな人が多いけれど
アレはアレでものすごく楽しいですよ。
ただ悲しいかな、マイナー系が弱いので歌いたい歌がはいってないんですよね。
でもいいや
北京ダックうたえたし。
トロピカル・ホソノとか最近のゆら帝を入れて欲しいとか思いました。
あと、とうぜんたまも。
posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20800777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。