2006年07月25日

行っとく?いや行くっしょ!

仕事からかえってビール。
餃子にバンバンジー&チャーハンとなぜか中華三昧。
朝見れなかった朝刊をふとみると・・・

アイアンメイデン来日!
き、きたー!!!!!!

僕は行きます。
脱メタルしてますけど行きます。
嫁入り前のフィアンセを質に入れても見に行きます。

というわけで・・・・
メイデンファンでなくても必見!
http://www.youtube.com/watch?v=eNiWnJ88nl8&search=Iron%20maiden%20holy

これが世界ナンバーワンヘヴィーメタルバンドだぞ!!!
アイアンメイデンだぞ!!!

・・・こういう英国人的な部分を見せられたらそりゃ好きになりますよ。
メンバーみんなフェンダー使いというとこにも惹かれます。
ヤニック(もじゃもじゃの髪のギター)の中間のソロはなんじゃこりゃ?とか思うかもしれないけれど、スタジオバージョンに忠実にアテフリしてますから。。。。




posted by menjoy at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお。きたね。

行こう。行こう。
10/31だね。

何があっても行く。
有給取る。

エディ。

Posted by ヒラマツ at 2006年07月26日 19:42
やった!
アイアンメイデンに会いに行きましょう!

今週の土曜に招聘のキョードー東海の先行予約があるよ
いい席とるぞ!
Posted by joy at 2006年07月26日 22:53
うん。行こう行こう。

そうそう。
最近見つけたメタルバンド。
DRAGON FORCE。
今のバンド

おもしれえで見てみりん。

http://www.youtube.com/watch?v=h_rXMVbkHfI&search=dragon%20force

ギターのアジア系の方のやつ。
とてもいい香り。


Posted by ヒラマツ at 2006年07月27日 21:20
うわっ、かなり凝縮されてますね!
どこの国の人なのか気になる。。。
ブラジル系なのかなぁ・・・

昔筋少の橘高さんが、『メタルは城』と言っていました。
外見は超立派なんだけど、お堀があるので入れないというようなニュアンスの発言だったと記憶しているけど、ドラゴンフォースは相当でかい城をつくってますね。。。

フィギュアスケートがオリンピックの競技になるんだったら、ギターソロも種目に入れて欲しいですね。

Posted by joy at 2006年07月29日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21397646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

