2006年08月03日

ビバ!ヤフオク!

ヤフオクでトラぶってますよ。
こないだも書いたけれど、NCNR(ノーくれーむ ノー利他ーン)でだしたものにかんしていちゃもんをつけてくる人がいる。

心配なのはわかるけどね。
だったら店頭で買えよの一言も言いたくなりますよね。

今回の取引で問題になったのはエフェクターです。
古いものなので、同じものを数台並べて試奏しないと何が正常で何がおかしいかなんてわかんない。
僕はこれが正常だろうと思っていたのに、他のやつと比較したらかかりが悪いとかなんとか・・・
これって個人売買とかの、お互いの顔が見えない商売には起こり得るリスクでうよね。
その辺を理解してなくて、しかもやたら論理的で手に負えない
くんな!って感じですよ。

どう思います?
例えばあなたがどらやきを出品していて、相手が食べた時に
僕のイメージするドラ焼きの味とはちがうとか言われたら。
もっとドラえもんが食べそうな味だと思ったのにとかいわれたら。
実際はつぶあんなのにこしあんと謳って売るのは詐欺です。
でも、味がとかいわれたらそれはもうこっちの感知するところじゃないですよね。

あー残念。
この取引がさっさと終わることを祈ります。


日記:
夕方弟からメール。
もうすぐ嫁になる彼女の店に服を買いに行くとのこと。

2時間ぐらいして彼女から電話。
『今キミの弟と一緒に帰ってるよー』
へっ?
いつのまにそんなに親密になってるんだ?
一言二言しかしゃべったことないのに。。。

posted by menjoy at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 13:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 20:43
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 14:25
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 21:50
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 19:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:00
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 00:21
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:13
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:23
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 20:55
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:33
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21896705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

