2006年08月04日

びば中古レコや!

久しぶりに中古のレコードやさんへ行ってきました。
むかし毎日のように通ったあの店。
店内は一時低迷していた音楽市場が無かったかのようににぎわっていました。

で、今日買ったのは・・・・
ギルビークラークのファースト!
300円!
やすっ!
鈴木茂
バンドワゴン(紙ジャケ)
しぶっ!

です。
あわせて1,500円くらい。
いい買い物したなぁ。
ちなみにどちらも昔所有していました。
ギルビーはガンズ在籍中に作ったのに、かなりポップでいい曲揃いです。
ジャンル的にはハードロックなんでしょうけどねw

鈴木茂は、前から買い戻したいと思っていたので。
はっぴいえんどからそう時間が経っていないのにこれだけ変貌するとは
なんてオヤジクサいことをいいたくなるくらいすごいです。
2枚とも聞いて損しない音楽だと思います。

posted by menjoy at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

