2006年08月06日

宣言。

そういえばまだ宣言してませんでしたね。
このブログ見ている人はとっくに気がついているのだろうけど。

9月に結婚します。
付き合って5年目、ケンカして何度も別れたりヨリ戻したりしてましたけど
去年の末に一度破談になってしまったけれど
でも、今度は本当にしますw

式は10月にするつもりだけれど、沖縄かどっかですっとやってくるつもりです。
つもりということは、まだ決まっていない・・・・
イケるのか????
パーティーとかもやりたいなぁ
はやいうちに日取り決めないと・・・

今日は指輪を決めてきました。
一生ものなのでもっと覚悟みたいなのがいるのかなぁって思っていたのですけれど
そうでも無かったです。
さすがはスタージュエリィ
好きで通っていたかいがありました。

さぁ次は家具だぞ



posted by menjoy at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Posted by アメ研 タカシ at 2006年08月07日 19:10
ありがとう!!!
Posted by joey at 2006年08月09日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

