2006年08月19日

バタ子さん

ん〜最近結婚のこととかでバタ子さん状態です。
日記がおろそかになりがちです。

木曜・・・・・ユンギの練習でした。
立ち位置が悪いのか知らんけど自分が何を弾いているのかわかんない。
でもみんなには聞こえている。
結果、相当の迷惑をかけていたに違いない。
反省していたけれど、みんなは満足げだったので次回にかけることに。

金曜・・・・有給をとって買出し。
役所に行って転出届けと、あといろんな書類をもらう。
役所の中にある水槽をみると、熱帯魚がたくさん泳いでいる。
国際センターの水槽も好きだけどここも大好きになった。
でももう市民ではない。
はぁ、南国行きたいなぁ。
小学生のときに行ったきりだもんなぁ。墓参りしたい。

次にニトリを攻める。
なんかああだこうだ揉めつつもちょこちょこ買い物。
パソコン台で悩みまくる。
まだ新居に住んでいないのに家具を買いまくるって、勇気要りますね。
入らんかったらとか、インテリアに合わんかったらどうしようかと悩む。
結果買えず。決断できず。

土曜・・・・式場探し&買出し
式はなんだかんだあって、結局やることにしました。
でも挙式&親族との食事会って感じに、内輪だけでやることにしました。
ここまでもってきた彼女にカンシャ!!!
2軒目ですんなりきまってしまった。
もっと困るはずなのに、拍子抜け。
でもよかったなぁ。
あと2次会やるなら会場探さんとかんなぁ。
みんな来てくれるとありがたいけれど、どうなることやら・・・・

緑区のホームズに攻める。
ここかなりアツイです!ホットスポット!
でも、全部高い。
5千円以上のものは買っていないのに、5万近くいって驚愕する。
んんんん・・・・・ここでケチったら負けだぞ自分・・・・・・・

てな感じでバタ子さんでした。
バタ夫さんでもかまわないけど、
あぁ、バタ臭い・・・・・・
posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。